SSブログ

最近やってるゲームのこととか [ゲーム]

皆さんこんにちは、ナギです。
今日は最近Vitaでやってるディスガイア3のことでも話そうかと思います

自分は今のところ2章?の最後のところで少し止まっていて、レベリング作業をしています。

最初はディスガイアを何も知らずにやってましたがやって行くうちにどんどんおもしろくなっていきました
キャラも個性的で可愛いのが結構いたりして個人的にも気に入りました
特に好きなキャラはラズベリルですねー、初めて見た時めちゃ可愛い!って思いました。


調べたところ武器を強くすれば今止まっているところはクリアできそうなのでお金を集めて強い武器を購入して進めようかと思います


さて、話は変わりますが、明日はいよいよヴァンガード最新弾「竜剣双闘」発売日ですね!
前の記事からずっと言ってますが自分は朝ショップを巡ってライザーのデッキを組むと決めた(前も言ったような・・)んで完成したらそのデッキで大会に出ようかと思います!

では今日はこのへんで、明日はVGの記事(ライザーデッキレシピ)を書いていこうかと思います



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。