SSブログ

【ヴァンガード】その他いろいろ [TCG]

皆さんこんばんわ、ナギです
土日はどうでしたか? 自分はバイトが忙しくて他に何もできなかったです・・

さて今日は週の最初ということもありヴァンガード最新弾発売の次の週ということもあって学校のクラス内ではヴァンガードの話が結構盛り上がってました。

しかし銃士にはボロッボロに負けました・・
主にグレード0のネコ執事のおかげで構築バランスが崩れてるということもあり、手札事故が結構連発してしまいました

そこでシャウトを投入することにしました

このカードは自分のメインフェイズに自身をレスト(横にする)して手札を1枚すてて1枚ドローできるという昔一部のクランに配られた互換カードですね

しかし、それを入れても銃士にはまた負けました・・

しばらく戦いを続けてなんとか突破口を見つけていきたいと思います


そいえば一度も伝えてなかったのでここで宣伝します。
TwitterのIDを公開します

DrakNico002 
これが自分のIDです よかったらフォローしてください。
ブログ見てるよってリプもできたらよろしくお願いします

では今日はこのへんで


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。