SSブログ

アキラッキー☆ [TCG]

皆さん、お久しぶりです ナギです
最近更新がまた遅れてます、まぁ理由はまぁ伏せておきますが、ゴタゴタしているのでなかなかPCつけても艦これやるくらいしか最近ないので・・(ブログを書く時間がないってのが正しいですね


さて、最近ウィクロスのブースターと構築済みデッキが再販されましたね
自分は楽天で白と青を予約したのですが未だに全然来ないです・・

一応予定としては白をメインとして赤を少し入れたデッキですね
暁を採用するので赤のカードと白のエナジェは必須ですね。

まぁ青の構築済み買ったのはドローツーがほしいからです。こいつは普通にシングルで買っても少し高いのでついでに青のパーツもくっついてくる構築済みを買いました

あとはそうですね、2弾の情報がちらほら出てきましたが、自分は今のところスルーする予定です

理由としましては、天使関連のカードが多い=暁とは全く別の構築

まぁもしシングルが発売されて相性がいいのが出てきたら少し買うくらいですね

6月の給料日に30kくらい入るので20kくらい使ってエナジェとアークオーラを4枚ずつまずは揃えたいです
暁は1枚必須ですね

もし余裕があれば青の手札ぽいぽいたーいむデッキも作る予定です

今アニメもいろいろ面白くなりそうになってきてるのでこれからのブースターも楽しみです

では今日はこのくらいで


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Rhys

That is a good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Simple but very accurate information… Thanks for sharing this one.
A must read post!
by Rhys (2022-11-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。