SSブログ

パズドラ [ゲーム]

皆さんこんにちは、ナギです

更新が相当遅れてしまってすいません。リアルのほうがゴタゴタしていて忙しかったのでこっちのほうが全然できませんでした。

さて、今日はパズドラのことでも書こうかと思います。

自分は今ランクは156です(始めたのは360日前です)
基本使ってるのはヴァルキリーか白メタ究極リーダーの回復パーティです

まぁ今日は気分がいいのでじっくり語ろうかと思います

・まず自分がパズドラを始めようとしたきっかけは最初はiPhoneを購入した時にある程度有名なアプリとブシモのアプリは全部入れてオモシロイと思ったのは続けたのですが、未だに続いてるのはスクフェスとパズドラとモバゲーのガンコレくらいです 
パズドラを起動してからまず、すごいと思ったのは画面の綺麗さですね。今までガラケーだったのにいきなりiPhoneにして初めてのスマホゲームを起動してコレがスマホなんだ!!と感動しました

次にいいと思ったのはキャラが可愛い、カッコイイなどというものですね。
最初に自分がいいと思ったのはエンシェントドラゴンナイトでした。
これをゲットした時から自分はドラパを作り始めました

最初の頃はエンドラ 火のカラドラ 水のカラドラ 闇のカラドラ エキドナ というPTでいろいろ回ってました。

もちろんネットなどでエンドラをフレンドにしている人を募集してフレンドをエンドラだらけにしました。
が、しかしカオスドラゴンナイトというものを知って次にフレンド募集でカオスドラゴンナイトを募集しました
ですがなかなか集まらずに断念してしばらくはエンドラで色々やってました。

が!しかしレアガチャを回してヴァルキリーが出て「これは回復パをつくろう!」と思いドラパから回復パニ変更しました

最初はなかなか難しくて(主に他のキャラをなににスレばいいとかなど)頭を悩まされましたが、やはりネットで色々調べると色々すぐ出てきますね!

ヴァルキリーを手に入れる前にその前のゴッドフェスで自分は白メタを持っていたのでサブに入れましたがその他のモンスターがコストオーバーでなかなかPTが完成できませんでした。

ランクを上げるために魔王の城や土日ダンジョン超級をマラソンしまくってなんとかランクを3桁にしてやっと
ヴァルキリー 白メタ セイレーン エキドナ ひかりん というPTが出来ました

この前のアンケダンジョンでエンジェリオンが出てきたのでコレは取るしか無い!と思い石を3個使って究極進化+スキルマにしました

その結果PTがヴァルキリー 白メタ エンジェリオン エキドナ ひかりん というPTに変わりました

今はヴァルキリーか白メタにリーダーをちょくちょく変えながらいろんなダンジョンを攻略しています。

そして今欲しいモンスターはヴィーナスがほしいと思います。またゴッドフェスが始まってヴィーナスが入ってたら課金してでもゲットしに行こうかと思います。

では今日はこのへんで


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。